人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Style by e

excy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

アファーム つづき

さて、昨日の続きです。

高島礼子さんとの焼き肉の翌日(再度自慢)に、さっそくアファームをしにEXCYへ。

アファームの後のリアクションは人それぞれですが、私はとにかくまっ赤になり、見慣れてるはずのスタッフにも私の顔をみて「しぇーーーっ」と退かれてしまいます。
そんな風に退かれても「いいのよっ。来週の今頃のあたしは今日のあたしよりキレイになってるからっ」と開き直ってます。

家に帰ってからは、家族に「ま、まさかその顔で電車に乗ったんではあるまいな。。。。」と人様に迷惑をかけたのではないかと心配されました。

ちなみにこんなんです。

アファーム つづき_a0116761_12402893.jpg


私の場合、設定が高いと言う事もありますが、直後にこんなに赤くなる人はその後さらに赤くなっておまけに腫れます。もうなんでも来いって感じ。

以前こんな顔でなじみの焼き肉屋さんに食べに行った時、誰も目を合わせてくれませんでした。

今回車がなかったし、早く帰りたかったので電車に乗ったところあんまりみんなにガン見されたんで、本読んで顔隠してたらうっかり乗り過ごして、また違う電車に乗り直し、また違う乗客にガン見されるという地獄を経験しました。

そう言えば東京でフラクセル3を試した後にもこんな顔で食事に出掛けてしまった時には大阪みたいに誰もつっこんでくれる人もいなく、淋しい思い(?)をしました。

セックスアンド ザ シティーでケミカルピーリングをした直後のこんな顔したサマンサがパーティに出席したシーンがありましたが、誰もこんな顔して出たくはないのですが、日々のお手入れ以外で、痛くなくて、リアクションがなくて、安くて、しかも速攻性のある美容があるなら是非教えていただきたい。




と、ここで大ショック。
今までにない大記録な長ーい文章が突然消えてしまいました。
レーザーのその後のお手入れなど明日にします。。。。。(泣いてる)


あ、翌日にはかなーり赤みも治まるのでご心配なく。

by excylaser | 2011-11-08 14:04


<< アファーム つづきの続き      アファーム >>