人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Style by e

excy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

ブラックフライデーナイト

サンクスギビングデーの翌日のブラックフライデーにマンハッタンにいるのはブラックフライデーセールお目当てのお客さん側か、そのお客さん目当てのお店側の店員がほとんどですよね。

うちのお店はメイシーズの隣になるので、朝から大型バスがどんどん停まっては、34丁目あたりのセール目当ての人が続々と降りて来て、もーお祭り騒ぎ。

今回うちもブラックフライデーセールをしたので大型連休の週末にもかかわらず忙しくさせてもらいました。

いつものお弁当屋さんもお休みだし、7時頃にはお腹がペコペコやーと何度も言っているとスタッフのS子ちゃんが「じゃー、みんなでラーメン食べに行きましょう!」と言うので頭はラーメンでいっぱいに。

てことでイーストビレッジに新しく出来た味噌ラーメン専門店「MISOYA」(ネーミングにひねりなしやね)

けっこう美味しいと聞きますが並ばなくていいそうなので、仕事帰りにお腹ペコペコでは絶対に並びたくないのでそれはとっても大事。

ブラックフライデーナイト_a0116761_1284694.jpg


ブラックフライデーナイト_a0116761_11594525.jpg


色々な味噌味がありますが、北海道のが一番美味しいと言うのでそれにしました。

それにしても最近ラーメン屋さん増えましたー。

韓国や中国の若者達の間でラーメン食べ歩き流行ってるそうですよ。

私は今の所TOTOラーメンが一番美味しかったです。

by excylaser | 2011-11-26 11:43


<< メリクリ♡      新しい家電 >>