人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Style by e

excy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

BARNEYS NEW YORK

2週間ぶりのバーニーズ。
本日の目的は「Meison E. Goyard」のお財布。まずは1Fにあるゴヤールに行き、お目当ての財布を購入。定員さんが「ストックはこれがラストで、ぎりぎりだったね。」と。2週間ほど前から日本の方から頼まれていたものだったので一安心。こちらの財布は現在、日本で大人気で品薄状態が続いているそうで正規取り扱いは日本橋高島屋と伊勢丹しかないらしく、欲しいと思っても30人待ちとか。待っても待っても順番が来ないそうです。すごいですよね!こちら$890。高!
その他のバックも軽いし使いやすそうなので1個自分用に欲しいところです。

BARNEYS NEW YORK_a0117853_15463846.jpg


次は3Fにある「Maison Martin Margiela」。マルタンマルジェラは20周年になるらしく、それを記念してフロアーにケーキをイメージしたオブジェが登場。遠くから見ると不思議な物体があるようにしか見えないけれど、近くに行くとケーキ。また1Fのウィンドウディスプレイのある一角もマルジェラ一色でした。個人的にも大好きなブランドなので、これからもアートな洋服を期待します。

BARNEYS NEW YORK_a0117853_1547426.jpg


オマケとして、
1Fのウィンドウディスプレイの一角をジャパニーズブランドが占領していました。嬉しくなったので1枚。左から「YOJI YAMAMOTO」「UNDER COVER」「NUMBER N(I)NE」「COMME DES GARCONS」。どれもすばらしい世界に誇る日本を代表するブランドです。世界中の人に着てもらいたいなぁ~

BARNEYS NEW YORK_a0117853_1547461.jpg


By Naomi

by excylaser | 2009-02-18 04:49 | ファッション


<< Mercedes-Benz F...      ギリシャ料理体験 >>